23.11.22

株式会社アナログPR、ドリブルデザイナー岡部将和氏の“PRサポーター企業” に

SNS総再生数2億回以上の世界的ドリブル指導者を応援

世界オンリーワンの指導者として数多くのスター選手とコラボしているドリブルデザイナーの岡部 将和と2023年11月25日(土)にPRサポーター企業となったことをお知らせいたします。

PRサポーター企業締結の背景

プロサッカー選手になることを夢見るも、それが叶わず、絶望の淵にいた岡部さんが、得意のドリブルにこだわることで突破口を見出し、過去前例のない「ドリブルデザイナー」として、日本そして世界へ活躍の場を広げていった背景を知りました。そのストーリーと、岡部さんの夢を実現する力に弊社は強く共感致しました。そしてこの活動を少しでも多くの人に広めることに寄与したいと考え、弊社はこの度岡部さんのPRサポーター企業となり、今後の活動へのお力添えをさせていただくことに至りました。

ドリブルデザイナー岡部将和さんプロフィール

「誰でも抜けるドリブル理論」を持つドリブル専門指導者。YouTubeを始め SNS上で配信するドリブル動画閲覧数は2億再生超え。
国内はもちろん、アジア、ヨーロッパ、南米と世界各国からアクセスされ、現在は海外を拠点に世界中でドリブル指導を行っている。様々なドリブル技術を個人に合った形にデザインし「誰でも抜ける」ドリブラーにするドリブル専門の指導者、世界でオンリーワンの存在。サッカー日本代表選手をはじめ、クリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、ロナウジーニョ、ジーコ、ダービッツ、マテラッツィー、ルイスガルシア、アドリアーノ、デルピエロ、ピルロ、サビオラなど数多くのスター選手とコラボしている。

ドリブルデザイナー岡部さんのコメント

アナログPR松浦代表とお会いした際に、これまでの自身の活動や夢、信念に強く共感していただきました。そんな松浦代表の率いるアナログPRさんであれば、僕の方針を理解し、僕の活動を多くの人に広めていただけるのではないかと思い、PRサポーター企業として広報活動にお力添えいただくことになりました。 アナログPRさんのお力添えで、さらに多くの人に僕の活動を知ってもらい、挑戦する素晴らしさを世界に届けていきたいです。

株式会社アナログPR代表 松浦コメント

世界へ挑戦する子どもたちの支援をしている岡部さんの活動をたくさんの人に知っていただきたいです。多くの子どもたちが夢を持ち、挑戦できる環境作りを全力でサポートします。 夢見る子供達のエネルギーは無限大。岡部さんの活動のサポートを通し、子供達の夢の実現に向けて寄与していきたいです。