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【埼玉×台湾】埼玉りそな銀行と海外販路開拓事業者向けセミナーを開催!弊社代表・松浦が現地の文化やトレンドを説明。今後開催予定のイベント紹介も
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台湾で京都の優れた「技術・文化」を感じるイベント 「京都旅行」の開幕式を実施しました
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台湾にて京都ブランドの海外進出をサポートするためのイベント 「京都藝遊未盡(きょうとげいゆうみじん)」を開催しました
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台北市で日本企業と台湾企業の交流会
「日台・国際連結PR交流会」を開催しました
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日本・台湾企業の交流会
「日台・国際連結PR交流会」を7/4(木)に台北市にて開催
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EVENT
アナログPR、京都信用金庫と三創(Star Rocket)の3社合同で、日本企業の海外進出支援するイベント「京都旅行」を実施
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渡航不要
現地交渉不要
国際契約不要
言語習得不要
海外知識不要
海外人脈不要
現地人員不要
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戦略立案不要
悩み不要
完全丸投げで海外進出!
テストマーケティングを即開始!
グローバルコネクトPRとは
日本初!海外進出シェアリングエコノミー
01.販路
弊社で開拓した流通販路
02.物流
弊社で開拓した物流ルート
03.人材
現地&人材&リソース
海外進出に必要且つ1番障壁になる3つの要素を
たった月額5万円から使えるサービス
Features
グローバルコネクトPRの
上手な活用方法
海外テストマーケティング
どのような販路が貴社にあっているか、どのような売方がハマるか、などを様々な販売チャネルで実際にセールスしながら、本格的な海外進出に向けて知識と経験を積んでいきます。
インバウンドPR
海外で販売することはその国での認知拡大につながり、インバウンド消費につながるPR効果も期待できます。
ブランディングPR
海外で展開している実績をPRすることが、貴社商品の国内ブランディングにもつながります。
Reason
なぜ海外進出をした方がいいのか?
拡大するアジア市場
アジアには世界最大の人口が集中しており、人口の増加ととも消費の拡大が見込まれており国境を越えたビジネスや貿易が活発に促進されています。
新たな市場の開拓
国内市場が飽和状態になった場合や需要の減少が見込まれる場合には、海外市場を開拓することが企業の成長戦略の一部となることもあります。
グローバルブランディング
国際的な存在感を高めることで、企業の知名度や信頼性を向上させ、市場での競争力を強化することができます。個別市場の特性に基づいた戦略を展開することができます。
競争力の向上
国外市場では競合他社との競争が激しくなり、競争に直面することで効率性の向上やイノベーションの促進が求められ製品やサービスの品質向上につながります。
リソースの確保
海外進出は、企業にとっての新たなリソースの確保手段でもあります。調達先の確立により、労働力や原材料、技術などのリソースを活用することができます。
リスクの分散
単一の国や地域に依存することなく、複数の市場で事業展開することで、地政学的なリスク、経済の変動、規制の変更などの影響を緩和できます。
Support
具体的なサポート内容
海外リアル店舗での販売
海外オンラインでの販売
KOLマーケティング
現地デザイナーによるクリエイティブ
サンプリング
月次レポート
物流コンサルティング&サポート
To C展示会出展
海外卸営業代行
ライブコマーサーマーケティング
Option
充実のPRオプション
大型棚 ・大手ドラッグストアプロモーション
現地EC拡大、WEB広告運用
台湾百貨店POP UP出展
プレ・ダイレクトリサーチ
現地市場調査レポート
日本国内の展示会共同出展
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