23.08.01

GOAT株式会社との業務提携開始 Z世代を対象としたマーケティング調査強化を実現

業のさまざまな課題をPRで解決する、株式会社アナログPRは、Z世代をターゲットにした販売活動や採用活動を行うGOAT株式会社と業務提携したことをお知らせいたします。

株式会社アナログPRとGOAT株式会社との業務提携の背景

Z世代に特化したGOAT株式会社と当社の業務提携により、通常の企業では実現が難しい大学生を対象としたアンケート調査の実施が容易になります。Z世代のリアルな声を反映して企業さまのマーケティングリサーチ力を協力にサポートして参ります。 さらに、現役大学生で組織されたGOAT株式会社との業務提携により、弊社がZ世代の活躍を全力で応援することを目指しております。

GOAT株式会社について

GOAT株式会社は、「仕事が遊びと思える世界を創る」をミッションに掲げ、人や企業が成長する過程で壁にぶつかった時、世界一頼られる存在になることを目指すZ世代のリーディングカンパニーです。主な事業内容は、Z世代のリサーチ事業、LINE公式アカウントの構築・運用、TikTokの運用代行・コンサルティング、そして“Z世代のパシリ”として企業の要望に全力で応える、その名も「パシられ事業」など多岐にわたります。これらの事業を通じて、企業の集客と採用をサポートいたします。さらに、2023年5月より、Z世代への訴求をメインとするショート動画を中心としたSNS全般運用代行サービスを展開しております。2024年5月までにSNS戦略を軸に合計100社の運用を目指します。
GOAT株式会社(https://goat-groups.com/