グローバルコネクトPR in台湾 グローバルコネクトPR in台湾 資料請求はこちら
渡航不要
現地交渉不要
国際契約不要
言語習得不要
海外知識不要
海外人脈不要
現地人員不要
現地事務所不要
戦略立案不要

悩み不要

完全丸投げで海外進出!
テストマーケティングを即開始!

Features グローバルコネクトPRの
上手な活用方法

海外テストマーケティング

どのような販路が貴社にあっているか、どのような売方がハマるか、などを様々な販売チャネルで実際にセールスしながら、本格的な海外進出に向けて知識と経験を積んでいきます。

インバウンドPR

海外で販売することはその国での認知拡大につながり、インバウンド消費につながるPR効果も期待できます。

ブランディングPR

海外で展開している実績をPRすることが、貴社商品の国内ブランディングにもつながります。

Reason なぜ海外進出をした方がいいのか?

拡大するアジア市場

アジアには世界最大の人口が集中しており、人口の増加ととも消費の拡大が見込まれており国境を越えたビジネスや貿易が活発に促進されています。

新たな市場の開拓

国内市場が飽和状態になった場合や需要の減少が見込まれる場合には、海外市場を開拓することが企業の成長戦略の一部となることもあります。

グローバルブランディング

国際的な存在感を高めることで、企業の知名度や信頼性を向上させ、市場での競争力を強化することができます。個別市場の特性に基づいた戦略を展開することができます。

競争力の向上

国外市場では競合他社との競争が激しくなり、競争に直面することで効率性の向上やイノベーションの促進が求められ製品やサービスの品質向上につながります。

リソースの確保

海外進出は、企業にとっての新たなリソースの確保手段でもあります。調達先の確立により、労働力や原材料、技術などのリソースを活用することができます。

リスクの分散

単一の国や地域に依存することなく、複数の市場で事業展開することで、地政学的なリスク、経済の変動、規制の変更などの影響を緩和できます。

Support 具体的なサポート内容

海外リアル店舗での販売

海外オンラインでの販売

KOLマーケティング

現地デザイナーによるクリエイティブ

サンプリング

月次レポート

物流コンサルティング&サポート

To C展示会出展

海外卸営業代行

ライブコマーサーマーケティング

And more...

Option 充実のPRオプション

  • 1大型棚 ・大手ドラッグストアプロモーション
  • 2現地EC拡大、WEB広告運用
  • 3台湾百貨店POP UP出展
  • 4プレ・ダイレクトリサーチ
  • 5現地市場調査レポート
  • 6日本国内の展示会共同出展
  • 7台湾芸能人PRイベント

Other Service その他のサービス内容