24.10.03

【ウェビナー開催のお知らせ】2年で10億売り上げた企業と、10億を投資した企業の成長戦略を伝授

「本当は教えたくない『10億円』の裏話」をアナログPR×オンリーストーリー共同開催

「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供する、株式会社アナログPR(本社:東京都港区、代表取締役:松浦啓介)は、株式会社オンリーストーリーが2024年11月28日(木)に開催するウェビナー、本当は教えたくない「10億円」の裏話〜「2年で10億売り上げた会社」と「10億をマーケティングに投資した会社」が語る躍進の秘策ともたらした教訓〜で、弊社代表・松浦が登壇することをお知らせします。

弊社・株式会社アナログPRは、第二創業の第二期決算となる2024年10月の決算期を前に、売上10億円超えを達成しました。はマーケティングに10億円を投資し、圧倒的な成長をし続けています。

今回のウェビナーでは、2社の代表が登壇し、ビジネスにおける「10億円」という大きな数字がもたらす挑戦と成功の裏側に迫ります。

弊社代表取締役・松浦は、2年で急成長を遂げた営業戦略と、顧客との信頼構築に焦点を当て、短期間で大きな成果を出すための具体的手法を解説いたします。

一方、株式会社オンリーストーリー代表取締役・平野哲也氏は、マーケティングに10億円を投資する中で得た成功と、しくじりからの学びを共有。単なる成功体験だけでなく、成長に不可欠な苦い教訓についても触れ、参加者にとって有益な洞察を提供いたします。 「10億円」という数字がもたらすインパクト、そしてその背後にある考え方や実践法を知る絶好の機会です。企業の成長を真剣に考える経営者やマーケティング担当者にとって、見逃せない内容となっています。

こんな方におすすめ

・急成長を目指す企業経営者
・営業チームを強化したいリーダー
・効果的なマーケティング戦略を学びたい担当者
・ビジネスにおける成功と失敗の実体験を知りたい方
<概要>
◆本当は教えたく無い『10億円』の裏話〜「2年で10億売り上げた会社」と「10億をマーケティングに投資した会社」が語る躍進の秘策ともたらした教訓〜について
◆日時:2024年11月28日(木)13:00-14:00 (12:50開場)
◆会場:オンライン(ZOOM)
◆費用:無料
◆登壇者:松浦啓介(株式会社アナログPR代表取締役) / 平野哲也(株式会社オンリーストーリー 代表取締役)
◆定員:100人
<詳細・お申し込みはこちら>
本当は教えたく無い『10億円』の裏話〜「2年で10億売り上げた会社」と「10億をマーケティングに投資した会社」が語る躍進の秘策ともたらした教訓〜について

株式会社アナログPR会社概要

「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供するPR会社です。また、マーケティング視点でテレビ番組やラジオ番組の企画制作なども手掛ける等、多角的にメディアと企業を組み合わせることによるシナジーの創出を得意としております。

社名:株式会社アナログPR
設⽴:2011年3⽉10⽇
代表者:松浦啓介
事業内容:PR事業、広告代理業、アパレル商品の企画・販売
本社:東京都港区東⿇布1丁⽬9番11号GROWTHBY IOQ W-25
URL:https://analogpr.co.jp/